液晶画面のE3エラー表示について
弊社では出荷前に全数検品を行い万全の体制で商品をお届けしていますが、出荷後にまれにエラーコードが出る場合がございます。エラーコードE3はバッテリー保護機能が働いている状態です。低温下で本体を起動した際にまれに発生いたします。解消方法は、30分程度充電いただいた後、本体電源を入れ直してください。その際にエラーコードが消えれば、正常状態ということになります。手順は下記をご参照くださいますようお願いいたします。
手順
1. 底部の主電源を切る
2. 30分から1時間程度充電する
3. 底部の主電源を入れる
4. 液晶画面の電源ボタンを押す
5. 強度を調整する
01
底部の主電源を切る
02
30分から1時間程度充電する
03
底部の主電源を入れる
04
液晶画面の電源ボタンを押す
05
プラス・マイナスボタンで強度を調整する